So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

アイアムアヒーローの映画監督は誰? [映画]

この春公開される実写映画、「アイアムアヒーロー」。
今回はその監督についての話題です。



スポンサーリンク













「アイアムアヒーロー」は
ボーイズ・オン・ザ・ラン」などで知られる
花沢健吾の漫画が原作です。
今回それを実写映画化し、大泉洋が主演を演じます。


さて、このアイアムアヒーローの実写映画ですが、
その監督として佐藤信介がメガホンを取ります。

この監督がどういう人物かといえば、
現在45歳の映画監督で、
その他アニメーションの監督、脚本家、ゲーム制作なども
マルチにこなす多彩な人物です。

300x.jpg

代表的な映画作品としては「GANTZ」や「図書館戦争」、
その他今年公開の「デスノート2016」なども
監督を務めています。

その他、自身の脚本による作品の映画など。

また、テレビゲームで人気な
「三國無双」シリーズや「戦国無双」シリーズでも
ムービーの監督を務めているようです。

これらの作品から共通して言えるのは、
多数の人間が入り乱れたアクションシーン
撮るのが得意な監督、ということでしょうか?

GANTSにしろ、図書館戦争にしろ、無双シリーズにしろ、
そういったシーンが非常に印象的ですからね!

こちらのアイアムアヒーローも
人間とゾンビとの戦いを描いた作品ですので、
そういったアクションシーンはきっと
見られることだと思います!

大迫力のシーンが見られることを楽しみに、
アイアムアヒーローの公開を待ちたいと思います。



スポンサーリンク












アイアムアヒーローの映画主題歌は何? [映画]

花沢健吾原作の人気マンガ、
アイアムアヒーロー」の映画がもうすぐ
公開されますね!

今回はその映画主題歌についての話題です!



スポンサーリンク












「アイアムアヒーロー」は
こちらも映画化された
ボーイズ・オン・ザ・ラン」などの漫画で知られる
花沢健吾の漫画です。
それがこの度実写映画化され、この春に公開されます。



さて、このアイアムアヒーロー映画で使用される
主題歌は一体どんな曲なんでしょうか?

調べてみたんですが、
実はまだその曲はおろか、アーティスト
発表されていないようです。


ですが、ファンが求める声としては
銀杏BOYSを主題歌に起用してくれ!というものが多いようです。

というのも、先に上げた「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の
実写映画で主演を演じた銀杏BOYSのメンバー峯田和伸が
その雰囲気に非常にマッチしていたことや、
その主題歌を歌っていた銀杏BOYSの歌が
非常に人気があったからなんですね。
23561.jpg

たしかに、監督は違うものの同じ原作者による原作の映画化。
その映画主題歌として銀杏BOYSをアイアムアヒーローにも
起用して欲しいという、ファンの気持ちも分かる気がします。

このまま映画公開まで主題歌は発表されないんでしょうかね?
そうであれば、その真相はアイアムアヒーローを
映画館で見て確かめるしかないのかもしれませんね。笑



スポンサーリンク












ユメミーワールド、サキの声優は誰? [映画]

いよいよクレヨンしんちゃんの新作映画
爆睡!ユメミーワールド大突撃」が
明後日4/16から公開されますね!

その期待高まるユメミーワールドの
主要キャラクターであるサキの 声優について調べてみました!



スポンサーリンク













しんちゃんの映画は本当に
どれもクオリティが高くて、
子供はもちろん、大人も楽しめるんで
毎作楽しみにしています。

さて、今作ユメミーワールドの
鍵を握る、ヒロイン的な立ち位置に
なるであろうキャラクター、サキ。

maxresdefault.jpg

春日部に引っ越してきて
しんのすけたちカスカベ防衛隊の
仲間になるのですが、
何やら謎を抱えているそうです。

そんなユメミーワールドの
ミステリアスなヒロイン、サキの
声優を誰が演じているのでしょうか。

サキの声優を務めているのは、
声優の川田妙子さん。

2.jpg

子供の役ですが、
ご本人は1965年生まれの51歳です。

代表作としては、
Dr.スランプの則巻アラレが一番
分かりやすいかと思います。

その他だと、SEGAの看板ゲーム
ソニックシリーズのヒロインである
エミー・ローズなど。

元気なかわいらしい声を
お持ちの声優さんですね!

ちなみに、川田妙子さんの声がよく分かる動画はこちらです。

大きめの音量でちょっと険しいセリフなので注意。笑)


サキの声優さんがこのような
かわいらしい声をお持ちということで、
またサキがどんなキャラクターなのか、
想像が膨らみますね!

ユメミーワールド、公開が楽しみです!



スポンサーリンク












大平透さんの病気は何だったのか? [芸能]

声優・大平透さんが亡くなられました。
笑うせぇるすまんの喪黒福造や
ハクション大魔王、ザ・シンプソンズ、
ダース・ベイダーなど、
個性的かつ存在感抜群の役を多く演じた
大平透さん。

その亡くなられた死因と、病気について
調べてみました。



スポンサーリンク












大平透さんといえば、
少し前に個人情報の流出関連の話で
ちょっとしたニュースになっていました。

その内容というのは、リーガーロイヤルホテルで
働いていた従業員が、大平透さんが宿泊した
という内容をネットに書き込み、
炎上したものです。

その際にも病院から退院しての宿泊だという
ことまで流出されており、
その直前まで入院されていたことが分かります。

やはり、何らかの病気を患っていたのでしょうか?

CWLrxDgVAAAWf8n.jpg

…ですが、どこのニュース記事を読んでも
具体的な病気名は出てこないんですよね。

普通だったらこういう有名な方の訃報の報道って、
「がんと闘病していた」とか
「~を患っていた」みたいな内容があったりするじゃないですか?

でも今回のニュースにはそういった内容が一切ありませんでした。

大平透さんも86歳という高齢であったことから考えても、
特に特定な病気等による死去ではなく
老衰によるものなのかもしれませんね。
そういった意味ではその生を全うされたと言えるかもしれません。


このような名声優の方が亡くなられるのは惜しいですが、
ご冥福をお祈りしています。



スポンサーリンク












タグ:大平透

伊藤美誠の身長、体重は? [スポーツ]

卓球のリオデジャネイロ五輪アジア予選第2日で、
嬉しいニュースがありましたね!
伊藤美誠選手が世界ランク2位の丁寧選手を
破りました!

伊藤美誠選手はまだ若干高校1年生、
これからの活躍が期待されますね!
愛ちゃんの結婚や伊藤美誠選手の
このニュースなど、卓球界はなんだか
明るいニュースが多くて嬉しいです。笑



スポンサーリンク













さて、そんな伊藤美誠選手ですが、
これまでそんなに有名な選手ではなかったと思います。
私自身も知りませんでした。

やはりそういう人は多いようで、
検索ワードなども見てみたら
伊藤美誠選手がいったいどういう選手なのか、
気になっている人が多いようです。
特に、「身長 体重」なんてワードもありましたね笑

高校1年生とまだ育ち盛りですので身長体重なども
これからどんどん変化していきそうですが、
とりあえず調べられたプロフィールは
こんな感じです!

p_ito_m.jpg
出身:静岡県磐田市 現在は大阪昇陽高校に通っている。
2歳から卓球を始め、2011年には全日本選手権大会で勝利し、
愛ちゃんの最年少記録を塗り替えたんだとか。
なんとこの時10歳!

その後ジュニアの世界選手権や大人も含む世界大会に出場、
活躍を重ね、昨年のドイツオープンでは優勝。
ワールドツアーのシングルス優勝のギネス記録を持っているんだそうです。

これまでの最高世界ランクは9位。
ってことで、めちゃくちゃすごい選手でした。
知らなかったのが恥ずかしいレベル。笑

で、身長体重という検索ワードがあったのでそれも調べてみたんですが、
身長は145cm、体重は39kgという情報があったんですが、
ちょっと古い情報のようで、これから1年くらいは経過しているっぽい…

なので身長体重ともにもうちょっとずつ増えてるかもしれませんね汗
最新の情報は残念ながら発見できませんでした。


とにかく、これからの活躍、特にリオデジャネイロ五輪や
東京五輪での活躍が本当に楽しみな選手です!
金メダル取って欲しい!



スポンサーリンク












タグ:伊藤美誠

りゅうちぇるとぺこの歌www [芸能]

最近テレビでよく見るカップルである
りゅうちぇるぺこのCMが話題になっています。



スポンサーリンク












りゅうちぇるとぺこって誰?
って方のために説明しておくと、

w600c-e_1883696.jpg

りゅうちぇる
本名 比嘉 龍二
男性ファッションモデルで、
金髪に巻紙、ヘアバンドがトレードマーク。
オネエっぽいキャラが目立ちますが、
実はかなりのイケメンで
主に女性から大人気です。

ぺこ
本名 奥平 哲子
女性ファッションモデルで、
特にその原宿系のファッション
女性に大人気です。
私も今知ったんですが、
元々吉本でお笑い芸人をやっていたんだとか!


ということで、人気のファッションモデルである
りゅうちぇるとぺこの二人が
非常に仲の良いカップルである姿が
バラエティ番組などで紹介され、
更に人気がうなぎのぼりしています。


そして、そのりゅうちぇるとぺこの二人が
歌う歌が、話題になっていますw


実はぺこは過去に歌手としてCDデビューもしていて、
優しい歌声で非常に歌が上手いんです。

問題は、りゅうちぇる。
自身でも歌のうまいぺこに嫉妬しているというほど、
あまり歌がうまくないのです。

その歌声が聞けるCMがこちら。



マクドナルドの春の新バーガーのCMで、
一部メイキングも入っています。

最初は、いい感じなんですが…
だんだんと、不協和音になっていきますねw

メイキングを見ているともっとアレなので、
これでもかなり上手く歌えたバージョンなんでしょうが…笑


でもなんだか、りゅうちぇるのキャラを
思うと、ある意味ではあまりうまく
歌えないほうが正解な気すらしてきますw

あの風貌とあの雰囲気、キャラで
バリバリに歌をカッコよく歌われても
それはそれで違和感ですもんね!


以上、りゅうちぇるとぺこの歌の話題でした。



スポンサーリンク












永井理子の高校はどこ? [芸能]

日本一かわいい女子高生として、
女子高生ミスコンのグランプリを勝ち取った
永井理子さんがテラスハウス
参加するということで話題になっていますね。

449973a9.jpg

日本一かわいい女子高生と言われると
永井理子さんが通っている高校がいったいどこなのか
気になります。
調べてみたところ、どこの高校なのか判明しました!



スポンサーリンク













つい先日までただの女子高生だったわけですから、
ツイッターなどのこれまでの
情報から判明したそうです。

永井理子さんの出身は愛知県の安城市なのですが、
通っている高校がどこなのかというと、
同じく安城市の刈谷東高等学校だそうです。

ちなみにその高校の通信制に在学中。
地元PRのテレビなどにも出演しているそうですから、
元々芸能志望だったのかもしれませんね。

ちなみに、なぜ高校が分かったのかというと、
過去のツイート内容などに制服の画像も上がっていたそうです。

AtilaPyCIAIo6Yj.jpg

おそらく特定したのは2chの住人などでしょうが…
本当に仕事が早いですねw


とはいえ、あくまでプライベートはプライベート。
どれだけ可愛かろうと、高校まで
押しかけてプライバシーを侵害するような
真似は絶対にやめてくださいね。
完全に犯罪ですから。

2016-01-21_165243.jpg
sB_JccTA_400x400.jpg

これだけかわいいと、高校を卒業したあとも
芸能界での活躍が期待されますね!
モデル的な方向に進むのか、
それとも現在はこじるりなどが務めているような
バラエティに華を添えるタレントになるのか。
今後が楽しみです!



スポンサーリンク












牧瀬里穂の旦那について【画像】 [芸能]

牧瀬里穂さんって、どれだけ歳をとっても
色褪せないというか…
本当に美人だと思います。
現在44歳ということですから驚きです。

最近テレビで牧瀬里穂さんをあまり見かける機会が
なかったのですが、結婚されてたんですね。
旦那さんの名前はNIGOさん。
ファッションプロデューサー。
お二人の画像なども含めて、まとめていきます。



スポンサーリンク












牧瀬里穂さんと旦那のNIGOさんの出会いは2004年、
共通の知人からの紹介だったそうです。
結婚していたのは2008年ですから
4年間の交際があったんですね。

こちらが結婚当時の牧瀬里穂さんと旦那のNIGOさんの
画像です。
tnr0812161105006-p2.jpg

最近の芸能界は
出会ってすぐとか交際も数ヶ月とか、って
パターンが非常に多いので、
なんだか4年間の交際って聞くと、
牧瀬里穂さんと旦那さんへの好感度が
それだけで勝手に上がります。笑

お子様はいらしゃっらないようですが、
牧瀬里穂さんの年齢的にも
そろそろ難しそうかもしれませんね。。

それでも、しっかりと幸せなご家庭を築かれている
ようで、夫婦仲は良いようです。

結婚当初はセレブなどともてはやされたそうですが、
多額の負債を乗り越えたり、
牧瀬里穂さんと旦那さんの間には
しっかりと愛があったんですね。


探してみたんですが、
最近のお二人で写っている写真って
あまりないんですね。

05730556.jpg

牧瀬里穂さんの芸能活動も
また最近増えてきているみたいなので、
今後夫婦での共演機会なども
出てくるかもしれませんね!



スポンサーリンク












藤田菜七子のエージェントは誰? [スポーツ]

JRA騎手の藤田菜七子さんに
エージェントが付いたという件が
話題になりましたが、
いったいが藤田菜七子さんのエージェントを
務めているのでしょうか?



スポンサーリンク













ちなみに藤田菜七子さんをご存知ない方のために
説明すると…

JRAの女性騎手で、
生え抜きで出てきたのは実に16年ぶりだそうです。
まだ18歳と若い年齢であり、
そのかわいらしいルックスでいま大人気を集めています。

spo1603010029-p1.jpg

競馬界では藤田菜七子=アイドルのように扱われていますねw

3/20のスプリングステークスでは重賞にも跨がり、
3/24には自身初となる1着を2レースで納めています。

また、そのアイドル性を買われて
ホリプロとも契約したらしく、今後テレビ等への
露出も増えてくるかもしれませんね!


そして、表題の藤田菜七子騎手のエージェントが誰なのか
という話ですが、川島康孝氏が務めているようです。
(JRAの騎乗依頼仲介者一覧ページに載っています。)


この川島康孝氏は元ダービーニュースの方で、
現在はフリーだそうです。

その他にエージェントとして付いている騎手は
誰なのか調べてみたところ、
今野忠成騎手に付いているようです。


藤田菜七子騎手も今後レースにメディア露出にと
実力に比例してどんどんと忙しくなってくるでしょうから、
エージェントや事務所としっかりと連携して
余計な雑事はこなしてもらって、
その実力を磨いていってほしいと思います。

そうすれば「実力もないのに…」みたいな
アンチ藤田菜七子も納得させられるでしょうからね!



スポンサーリンク












渡辺遼はどんな顔? [社会]

山形県で発生した女子中学生誘拐事件。
母親とともに犯行を実行した渡辺遼容疑者、
いったいどんなをしてるんでしょうね~。



スポンサーリンク













いろいろと調べてみたんですが、
渡辺遼容疑者のその顔が分かるような画像は出てきませんでした。

年齢は25歳ということですから、まだ若いんですが。
ですが、この歳でフリーター、さらにネトゲプレーヤー。
そして渡辺遼容疑者が女子中学生に送ったという誘い文句、
「こっちに来るか」「俺に甘えろ。全て解放してやる」 という言葉…

なんていうか、すいません。
偏見を恐れずに言うとものすごく厨2病を患っていそうな…

ますます渡辺遼容疑者のその顔が気になります。。
ステレオタイプ的な想像通り、ヒョロヒョロした感じなのか。
それとも案外こういうタイプに限ってイケメンだったりするのか?

報道がもう少し進めばその顔も出てくるんでしょうかね。

そしてこの渡辺遼容疑者の母親も気になります。
いったいなんでこの計画に乗っかったのか?
自宅にいさせたということですから、
当然母親もその内容を知っていたはずで、
相手の親に連絡とかそういう常識的な発想が
なぜ生まれなかったんでしょうか。

もしかしたらその女子中学生が
本当に自宅でDVを受けていて…
なんていう可能性もありますが…

そこらへんも含めて、
今後の報道を待ちたいと思います。



スポンサーリンク












タグ:渡辺遼
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。