So-net無料ブログ作成
検索選択

牧瀬里穂の旦那について【画像】 [芸能]

牧瀬里穂さんって、どれだけ歳をとっても
色褪せないというか…
本当に美人だと思います。
現在44歳ということですから驚きです。

最近テレビで牧瀬里穂さんをあまり見かける機会が
なかったのですが、結婚されてたんですね。
旦那さんの名前はNIGOさん。
ファッションプロデューサー。
お二人の画像なども含めて、まとめていきます。



スポンサーリンク












牧瀬里穂さんと旦那のNIGOさんの出会いは2004年、
共通の知人からの紹介だったそうです。
結婚していたのは2008年ですから
4年間の交際があったんですね。

こちらが結婚当時の牧瀬里穂さんと旦那のNIGOさんの
画像です。
tnr0812161105006-p2.jpg

最近の芸能界は
出会ってすぐとか交際も数ヶ月とか、って
パターンが非常に多いので、
なんだか4年間の交際って聞くと、
牧瀬里穂さんと旦那さんへの好感度が
それだけで勝手に上がります。笑

お子様はいらしゃっらないようですが、
牧瀬里穂さんの年齢的にも
そろそろ難しそうかもしれませんね。。

それでも、しっかりと幸せなご家庭を築かれている
ようで、夫婦仲は良いようです。

結婚当初はセレブなどともてはやされたそうですが、
多額の負債を乗り越えたり、
牧瀬里穂さんと旦那さんの間には
しっかりと愛があったんですね。


探してみたんですが、
最近のお二人で写っている写真って
あまりないんですね。

05730556.jpg

牧瀬里穂さんの芸能活動も
また最近増えてきているみたいなので、
今後夫婦での共演機会なども
出てくるかもしれませんね!



スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。