So-net無料ブログ作成

永井理子の高校はどこ? [芸能]

日本一かわいい女子高生として、
女子高生ミスコンのグランプリを勝ち取った
永井理子さんがテラスハウスに
参加するということで話題になっていますね。

449973a9.jpg

日本一かわいい女子高生と言われると
永井理子さんが通っている高校がいったいどこなのか
気になります。
調べてみたところ、どこの高校なのか判明しました!



スポンサーリンク













つい先日までただの女子高生だったわけですから、
ツイッターなどのこれまでの
情報から判明したそうです。

永井理子さんの出身は愛知県の安城市なのですが、
通っている高校がどこなのかというと、
同じく安城市の刈谷東高等学校だそうです。

ちなみにその高校の通信制に在学中。
地元PRのテレビなどにも出演しているそうですから、
元々芸能志望だったのかもしれませんね。

ちなみに、なぜ高校が分かったのかというと、
過去のツイート内容などに制服の画像も上がっていたそうです。

AtilaPyCIAIo6Yj.jpg

おそらく特定したのは2chの住人などでしょうが…
本当に仕事が早いですねw


とはいえ、あくまでプライベートはプライベート。
どれだけ可愛かろうと、高校まで
押しかけてプライバシーを侵害するような
真似は絶対にやめてくださいね。
完全に犯罪ですから。

2016-01-21_165243.jpg
sB_JccTA_400x400.jpg

これだけかわいいと、高校を卒業したあとも
芸能界での活躍が期待されますね!
モデル的な方向に進むのか、
それとも現在はこじるりなどが務めているような
バラエティに華を添えるタレントになるのか。
今後が楽しみです!



スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。