So-net無料ブログ作成
検索選択

りゅうちぇるとぺこの歌www [芸能]

最近テレビでよく見るカップルである
りゅうちぇるぺこのCMが話題になっています。



スポンサーリンク












りゅうちぇるとぺこって誰?
って方のために説明しておくと、

w600c-e_1883696.jpg

りゅうちぇる
本名 比嘉 龍二
男性ファッションモデルで、
金髪に巻紙、ヘアバンドがトレードマーク。
オネエっぽいキャラが目立ちますが、
実はかなりのイケメンで
主に女性から大人気です。

ぺこ
本名 奥平 哲子
女性ファッションモデルで、
特にその原宿系のファッション
女性に大人気です。
私も今知ったんですが、
元々吉本でお笑い芸人をやっていたんだとか!


ということで、人気のファッションモデルである
りゅうちぇるとぺこの二人が
非常に仲の良いカップルである姿が
バラエティ番組などで紹介され、
更に人気がうなぎのぼりしています。


そして、そのりゅうちぇるとぺこの二人が
歌う歌が、話題になっていますw


実はぺこは過去に歌手としてCDデビューもしていて、
優しい歌声で非常に歌が上手いんです。

問題は、りゅうちぇる。
自身でも歌のうまいぺこに嫉妬しているというほど、
あまり歌がうまくないのです。

その歌声が聞けるCMがこちら。



マクドナルドの春の新バーガーのCMで、
一部メイキングも入っています。

最初は、いい感じなんですが…
だんだんと、不協和音になっていきますねw

メイキングを見ているともっとアレなので、
これでもかなり上手く歌えたバージョンなんでしょうが…笑


でもなんだか、りゅうちぇるのキャラを
思うと、ある意味ではあまりうまく
歌えないほうが正解な気すらしてきますw

あの風貌とあの雰囲気、キャラで
バリバリに歌をカッコよく歌われても
それはそれで違和感ですもんね!


以上、りゅうちぇるとぺこの歌の話題でした。



スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。