So-net無料ブログ作成

伊藤美誠の身長、体重は? [スポーツ]

卓球のリオデジャネイロ五輪アジア予選第2日で、
嬉しいニュースがありましたね!
伊藤美誠選手が世界ランク2位の丁寧選手を
破りました!

伊藤美誠選手はまだ若干高校1年生、
これからの活躍が期待されますね!
愛ちゃんの結婚や伊藤美誠選手の
このニュースなど、卓球界はなんだか
明るいニュースが多くて嬉しいです。笑



スポンサーリンク













さて、そんな伊藤美誠選手ですが、
これまでそんなに有名な選手ではなかったと思います。
私自身も知りませんでした。

やはりそういう人は多いようで、
検索ワードなども見てみたら
伊藤美誠選手がいったいどういう選手なのか、
気になっている人が多いようです。
特に、「身長 体重」なんてワードもありましたね笑

高校1年生とまだ育ち盛りですので身長体重なども
これからどんどん変化していきそうですが、
とりあえず調べられたプロフィールは
こんな感じです!

p_ito_m.jpg
出身:静岡県磐田市 現在は大阪昇陽高校に通っている。
2歳から卓球を始め、2011年には全日本選手権大会で勝利し、
愛ちゃんの最年少記録を塗り替えたんだとか。
なんとこの時10歳!

その後ジュニアの世界選手権や大人も含む世界大会に出場、
活躍を重ね、昨年のドイツオープンでは優勝。
ワールドツアーのシングルス優勝のギネス記録を持っているんだそうです。

これまでの最高世界ランクは9位。
ってことで、めちゃくちゃすごい選手でした。
知らなかったのが恥ずかしいレベル。笑

で、身長体重という検索ワードがあったのでそれも調べてみたんですが、
身長は145cm、体重は39kgという情報があったんですが、
ちょっと古い情報のようで、これから1年くらいは経過しているっぽい…

なので身長体重ともにもうちょっとずつ増えてるかもしれませんね汗
最新の情報は残念ながら発見できませんでした。


とにかく、これからの活躍、特にリオデジャネイロ五輪や
東京五輪での活躍が本当に楽しみな選手です!
金メダル取って欲しい!



スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:伊藤美誠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。