So-net無料ブログ作成

大平透さんの病気は何だったのか? [芸能]

声優・大平透さんが亡くなられました。
笑うせぇるすまんの喪黒福造や
ハクション大魔王、ザ・シンプソンズ、
ダース・ベイダーなど、
個性的かつ存在感抜群の役を多く演じた
大平透さん。

その亡くなられた死因と、病気について
調べてみました。



スポンサーリンク












大平透さんといえば、
少し前に個人情報の流出関連の話で
ちょっとしたニュースになっていました。

その内容というのは、リーガーロイヤルホテルで
働いていた従業員が、大平透さんが宿泊した
という内容をネットに書き込み、
炎上したものです。

その際にも病院から退院しての宿泊だという
ことまで流出されており、
その直前まで入院されていたことが分かります。

やはり、何らかの病気を患っていたのでしょうか?

CWLrxDgVAAAWf8n.jpg

…ですが、どこのニュース記事を読んでも
具体的な病気名は出てこないんですよね。

普通だったらこういう有名な方の訃報の報道って、
「がんと闘病していた」とか
「~を患っていた」みたいな内容があったりするじゃないですか?

でも今回のニュースにはそういった内容が一切ありませんでした。

大平透さんも86歳という高齢であったことから考えても、
特に特定な病気等による死去ではなく
老衰によるものなのかもしれませんね。
そういった意味ではその生を全うされたと言えるかもしれません。


このような名声優の方が亡くなられるのは惜しいですが、
ご冥福をお祈りしています。



スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:大平透
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。