So-net無料ブログ作成
検索選択

ユメミーワールド、サキの声優は誰? [映画]

いよいよクレヨンしんちゃんの新作映画
爆睡!ユメミーワールド大突撃」が
明後日4/16から公開されますね!

その期待高まるユメミーワールドの
主要キャラクターであるサキの 声優について調べてみました!



スポンサーリンク













しんちゃんの映画は本当に
どれもクオリティが高くて、
子供はもちろん、大人も楽しめるんで
毎作楽しみにしています。

さて、今作ユメミーワールドの
鍵を握る、ヒロイン的な立ち位置に
なるであろうキャラクター、サキ。

maxresdefault.jpg

春日部に引っ越してきて
しんのすけたちカスカベ防衛隊の
仲間になるのですが、
何やら謎を抱えているそうです。

そんなユメミーワールドの
ミステリアスなヒロイン、サキの
声優を誰が演じているのでしょうか。

サキの声優を務めているのは、
声優の川田妙子さん。

2.jpg

子供の役ですが、
ご本人は1965年生まれの51歳です。

代表作としては、
Dr.スランプの則巻アラレが一番
分かりやすいかと思います。

その他だと、SEGAの看板ゲーム
ソニックシリーズのヒロインである
エミー・ローズなど。

元気なかわいらしい声を
お持ちの声優さんですね!

ちなみに、川田妙子さんの声がよく分かる動画はこちらです。

大きめの音量でちょっと険しいセリフなので注意。笑)


サキの声優さんがこのような
かわいらしい声をお持ちということで、
またサキがどんなキャラクターなのか、
想像が膨らみますね!

ユメミーワールド、公開が楽しみです!



スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。