So-net無料ブログ作成
- | 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ

マリウス葉の身長は2015年でどこまで伸びた? [芸能]

ジャニーズの人気アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーであるマリウス葉さんについての話題です!

グループ内の最年少でありながら、ハーフで整った顔立ちと高身長で大注目を集めるマリウス葉さん。まだまだ成長期ですので、その身長が今どのくらいなのかも気になるところです!

0.png
(公式プロフィール画像)

マリウス葉の家族構成


「Sexy Zone」の一員として2011年にデビュー、2014年からその弟分となるグループ、「Sexy Boys」としても活躍しているマリウスさん。
2000年3月30日生まれの、現在15歳です。

ドイツのハイデルベルクで生まれ、お父様はドイツ人、お母様は中国人のハーフです。なんとこのお母様、元宝ジェンヌだというのですから驚きです!
67期で活躍されていた燁明(ようあきら)さんです。

1.jpeg

やはり美形!目元のあたりが特に似ているような気がします!

ハーフというだけでも整った顔立ちの方が多いのに、これだけの条件が揃ってイケメンにならないわけがないです!羨ましい…(笑)

また、マリウス葉さんには兄と姉がおり、お姉さんの葉マレリーナさんは現役のモデルさんだとか!

2.jpg

これまた美しいですね〜!美男美女の姉弟、羨ましいです。
ちなみに、マレリーナさんの身長は168cm。
お兄さんも190cmの高身長という噂もあるくらいですから、ご家族皆さん背が高いようです!


マリウス葉のプロフィール


マリウスさんに話を戻しますと、ジャニーズに入ってからもしばらくはドイツに住んでおり、長期休みなどを利用してジャニーズJr.として活動していたそうです。

そのため、ドイツ語はもちろんのこと、英語と日本語も話せるトライリンガル!さらに現在フランス語も勉強中とのことなので、ジャニーズ人気も国内だけでなく海外へも爆発的に広がっていくきっかけになるかもしれませんね!


ご家族の中でも末っ子ですが、グループの中でも一番年下のマリウスさん。
SMAPの香取さんやTOKIOの長瀬さん、関ジャニの大倉さんなど、最年少が最高身長となるグループが多いジャニーズの例に漏れず、マリウスさんも現在グループ内で身長が高いです。

その身長は正確な情報は見つかりませんでしたが、現時点で既に180cmは越えているのでは?と言われてます。

3.jpg
(一番右がマリウスさん)


こうして他のメンバーと並んでいるところを見ると、その高身長がより目立ちますね!
他のメンバーもかっこいいですが、やはり背が高いと余計にカッコよく見えます!羨ましい!(三度目)


ちなみに、4年前のデビュー当時11歳だったマリウスさんはまだ小さかった。
それがこちらです。
4.jpg


こうして見比べてみると、昔はかわいい印象の顔立ちですが今は本当に大人っぽく、カッコよくなりました。
これでまだ15歳…恐ろしい子…!!


まだまだ成長期ですから、2016年からその先、彼の個人として成長にも目が離せません!もちろん、グループとしての活躍も楽しみにしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

報道ステーション、古舘伊知郎キャスターが降板。次期キャスターは誰? [テレビ]

テレビ朝日で放送中の「報道ステーション」で12年間に渡ってメインキャスターを務めた古舘伊知郎さんが、2016年の3月をもって番組を降板するようです。本日にも公式に発表されるとか。

ニュース番組のキャスターとして賛否両論はあったかと思いますが、ご自身の意見も交えた報道への切り込み方や、専門家から視聴者の知りたがっていることをうまく引き出す鋭い質問など、個人的には好感の持てる方でしたので残念です。

ですが、古舘さんが降板されるとなると、気になるのは、「じゃあ次は誰がキャスターを務めるのか」ということ。今回はそのあたりを調べてみました!



時期キャスター候補は宮根誠司?


0.png
(ミヤネ屋公式HPより)

調べてみると、現在「ミヤネ屋」や「Mr.サンデー」でキャスターを務めている宮根誠司さんが現時点の有力候補なようです。

中にはみのもんたさんなどという意見もありましたが、息子さんの事件もありますし、そもそも番組の雰囲気にみのさんは合わないかと思いますので、可能性は極めて低いでしょう。



宮根誠司ってどんな人?


宮根さんは現在フリーアナウンサーとして活躍されています。
生放送番組中に天気予報士やADを恫喝するなどの破天荒な振る舞いが話題を呼んでいますが、元々関西ローカル番組だった「ミヤネ屋」を全国ネットにまで押し上げ、7年以上も継続させているだけあって、仕事へのこだわりは非常に強いようです。

中でも強いこだわりを持っているのが、芸能界の師匠でもある故・やしきたかじん氏から受け継いだボード芸。
どれだけテンポよく、面白く、分かりやすく伝えることができるかに集中されているそうです。
報道ステーションもVTRだけでなくフリップ、ボードを使った解説は多い印象がありますから、その辺りも宮根さんが候補となっている理由かもしれませんね。


野心家であると言われる宮根さんですので、「ミヤネ屋」を捨ててキー局報道番組である「報ステ」へ乗り換えることもありえない話ではないと思います。ギャラも全然違うようですしね。

本日の降板会見で、番組の今後や次期キャスターについてのお話しもあるかもしれません。要注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドルトムント香川がブンデス前半戦ベストイレブンに選出!海外の反応は? [スポーツ]

20日に行われた17節をもってブンデスリーガの前半戦が終了しましたが、ドイツの移籍情報サイト「Transfermarkt.de」でのユーザー投票で、ドルトムントに所属し、日本代表としても活躍している香川選手がトップ下のポジションでベストイレブンに選ばれました!

そんな大活躍中の香川選手ですが、海外ではどのような評価を受けているのでしょうか?



独地元紙「ビルト」における評価


ドイツの地元紙「ビルト」では毎試合後に選手ごとの評価点を出していますが、特集として今期の平均点を元にランキングを発表、香川選手はMF部門で2位の成績を残しています!
最高が1、最低が6という評価基準の中で、平均2.67という安定した好評化を受けています。

1位がブラジル代表でバイエルンに所属しているドウグラス・コスタ、
3位にスロベニア代表でレバークーゼンのケビン・カン・プル、
4位にスペイン代表バイエルンのハビ・マルティネスと、
そうそうたる顔ぶれが並ぶ中での2位という評価ですから、ドイツでも非常に高く評価されているようです!

0.jpg
(ドルトムント公式HPより抜粋)


ファンからの評価


ドルトムントではピエール・エメリク・オーバメヤン、マルコ・ロイス、ヘンリク・ムヒタリアンと並び、有名なアメコミのタイトルにちなんで「ファンタスティック・フォー」と賞賛されている香川選手ですが、海外ファンからの評価はどのようなものなのでしょうか。

ドイツ国内の掲示板では、12/17に行われたアウクスブルク戦(アウクスブルク0-2ドルトムント)ではベンチから途中投入され、ドルトムントの攻撃に勢いを与えたことが賞賛されるとともに、なぜ先発で起用しないのかということについて議論されていたようです。

12/19今期前半戦最後の試合であるケルン戦(ケルン2-1ドルトムント)では、この試合では目立った活躍はなかったものの、シーズンを通した活躍を大きく評価するコメントがありました。

このように、地元ドイツのファンも香川選手に対して好評化を持っています!



このように、公的・私的ともに高い評価を得ている香川選手。前半2位で折り返したドルトムントがどのように1位バイエルンにくらいついていくか、楽しみですね!

また、クラブチームでは大活躍中ですが、日本代表ではなかなかその実力を発揮しきれていない印象の強い香川選手。
チームメイトのレベル差や代表での練習時間の不足など、難しい面もあるとは思いますが、、2018年のロシアワールドカップに向け、その能力をフルに発揮してもらえるのを期待しています!


おまけ


今日は12/24クリスマスということで、ドルトムント所属の選手たちによる、クリスマス動画を貼っておきます!
https://youtu.be/xsqtzMuL8v4

良いクリスマスをお過ごしください!

(ちなみに、香川選手は24日は神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で 「#ShinjiDream Christmas」というイベントを行っています。将来のサッカー選手になるかもしれないちびっ子や小学生とサッカーを通してふれ合うそうです!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ココリコ遠藤が再婚!元妻・千秋の心中は? [芸能]

人気お笑いコンビ、ココリコの遠藤さんが22日に再婚することを発表しました。
お相手は、かねてからネタに(?)されていた元関根勤さんのマネージャーの一般女性。
元妻の千秋さんは一体どのような心境なのでしょうか。


離婚後の関係


遠藤さんと千秋さんが離婚したのが2007年ですから、もう8年前。
結婚したのが2002年なので、その結婚生活は5年間でした。
その間に一人娘の彩華(いろは)ちゃんも授かっています。

離婚してからも、お二人の関係の関係は良好だったようで、なんと2日に1回以上も連絡を取り合っていたとか。

年末の「絶対に笑ってはいけない」にドッキリで千秋さんが登場する、もはやドッキリとは言えないサプライズも恒例でした!


0.jpg
(入籍報告会見時のお二人の様子/日刊スポーツ)



再婚に対する千秋さんの反応は?


一部では、遠藤さんの再婚に対して千秋さんがよく思っていないという噂もありましたが、それは遠藤さんが
千秋が反対したら、どこまで入ってくるねん。それはないですけど…そういう話すらしないですからね
と、きっぱりと否定されています。


そもそも、交際が始まった時から千秋さんは
元パパに春が来たみたいで。おめでとうと思った。娘にとっていいパパであればご自由に。ハッピーエンドウだと思う
とインタビューで語っておられましたので、遠藤さんに対してはもう男女の関係というよりも、良き仕事仲間であり、良き友人として見ているようです。そんな遠藤さんの結婚を元妻である千秋さんも祝福しているようですね!


遠藤さんの2度目の結婚と生まれてくるお子さんとの新しい生活の幸せが続くことをお祈りしています!
タグ:遠藤 千秋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2015年12月 |2016年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。