So-net無料ブログ作成
検索選択

大渕愛子の怪我はDVが原因?!その真相とは…? [芸能]

「行列のできる法律相談所」で人気の美人弁護士大渕愛子さんが怪我で昨日の放送分を欠席していました。

d3e8e_50_201602211060003thumb.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/11207749/?img_id=9933496より

その怪我の原因は夫によるDVなのでは?ということがネットで話題になっていましたね。人気弁護士だけにその関心も高かったんでしょう。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


番組内ではトイレで転んであまりにも大きいたんこぶのような怪我をされたためと説明されていました。
では、DVというのは…?

実は、この話にはどうやら出処があるようで、そのきっかけは大渕愛子さんの元にかかってきた電話だと思われます。
大渕さんの目の周りにあざのようなものがあるのを見たある視聴者の方が、大渕愛子さんの事務所に電話をしたのだそうです。
その方は過去に自身もDVを受けた経験があり、また番組で元気がなさそうな大渕愛子さんを見て、自分と同じ境遇にいるのでは…
と心配して、夫からDVを受け、目の周りのアザはそのためではないのか、と話したとか。

大渕愛子さんはこの内容については電話でも報道陣の前でもきっぱりと否定しており、夫は強面だけどいい人ですよ、と述べていました。
さらに、勘違いとはいえ自分のことを心配してそのような暖かい電話をかけてきてくれた視聴者に対して感謝も述べていました。
きっと元気がないように見えたのも多忙による疲労とかそういうことだったんでしょうね。

いずれにせよ、大渕愛子さんの怪我はDVによるものではなく、番組内で説明されていたトイレで転んだというのが真実なようです。
その証拠に、遡ること2月6日、大渕愛子自身のブログに、転んだその時のことが記されておりますよ!笑

ネットで一気に広がる情報というのもどこまでが真実なのか、しっかり判断する必要がありますね。
これが本当に広まってしまったら旦那様がかわいそうです。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田口淳之介さんの脱退は小嶺麗奈さんとの関係が理由?プリクラ画像?も。 [芸能]

KAT-TUNの田口淳之介さんが3月で脱退、事務所も離れるそうですが、その理由は小嶺麗奈さんとの関係なんでしょうかね?
お二人で写っているプリクラ?の画像なども見つかったので、そちらも公開します!


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


田口淳之介さんが今春で脱退ということは以前から発表されていましたが、その時期が3月いっぱいまでということが正式に発表されたみたいです。
一応の脱退理由としては「方向性の違い」ということになっているようですが、本当の理由は小嶺麗奈さんとの関係なんじゃないの?と噂されています。


2007年に田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは交際を始めたようで、その後一度破局もあったらしいのですが、復縁。
2012年には引越し業者がツイッターに漏らした内容から、二人がどうやら同棲しているようだということも噂されていました。

その当時に流出した画像がこちらです。
2012-11-30_170040.jpg


なぜか世間的には二人の「プリクラ画像」として出回っているようなのですが、
どう見てもプリクラではないですね。笑

どちらにしても、二人が一つ屋根の下で仲良さそうにしているのが伺えます。


実は田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの交際に対して、ジャニーズ事務所はずっと反対してきたらしいのですが、
それが雑誌に堂々と掲載されたことからも、事務所側が田口淳之介さんを切ったのではないか?などとも噂されています。
ジャニーズ事務所の力があれば、所属タレントのそういった報道をさせないように出版社側をねじ伏せることもできますからね。


ですが、8年もの間事務所に反対されながらも小嶺麗奈さんとの交際を続けてきた田口淳之介さんがいよいよ脱退するまでに至るにはやっぱりなんかしらのきっかけがあったのでは…
ということで、二人の結婚も近いのかもしれませんね。

田口淳之介さんのファンにとっては悲しい現実なのかもしれませんが…
グループ、事務所を脱退してまでも愛する相手を選んだその男気もなかなかかっこいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺謙さんの元嫁 由美子さんとの離婚原因が恐ろしい… [芸能]

渡辺謙さんが胃癌の手術を受けたというニュースを見て、渡辺謙さんのことをいろいろ調べていたのだけど、元嫁である由美子さんとの離婚原因がすごかった…
元嫁由美子さんと離婚したのが2005年の3月で、現嫁の南果歩さんと結婚したのが2005年の12月。
元嫁由美子さんと離婚するまでに2年もの調停期間があったみたい。

--------------------
スポンサーリンク






--------------------


女優の杏さんや俳優の渡辺大さんはこの元嫁由美子さんとのお子さんということになるわけだけど、この離婚が原因で二人の人生も大きく変わってしまったようです。


話は、1989年に渡辺謙さんが急性骨髄性白血病を患い、俳優としての仕事ができなかったころのことです。
この頃から、元嫁由美子さんは「釈尊会」という宗教団体の会長である小野兼弘にすがるようになります。

その後無事に渡辺謙さんの白血病が完治し、俳優としての仕事がまたできるようになっても、その関係は続いていたそうです。
元嫁由美子さんの小野会長への献金は歯止めが効かず、多額の借金を抱えるほどに。
ついには2001年に渡辺謙さんの自宅が差し押さえられるほどになります。

友人はもちろん、子供の通う学校の保護者の方たちにまで金を借りようとしていたそうです。
当時、杏さんは高校生、渡辺大さんは大学生だったとのことなんですが、
杏さんは「親が借金しているのに自分が高い金を払わせて高校に通うのはおかしい」と
高校を中退しています。その後芸能の道で成功されたからよかったものの…
子供を学校辞めさせてでも、元嫁由美子さんの借金は止められなかったのでしょうか。

しかもこの元嫁由美子さん、杏さんがモデルとして所属していたサンミュージックプレーンにまで
借金を頼みに行きます。
杏さんは親の七光りになることを嫌い事務所に渡辺謙さんのことを伝えていなかったのですが、
この時に初めて事務所側もそのことを知ることになったそうです。


このように、子どもたちの人生を大きく変えてしまうほどに膨らんでもまだ止めることのできない、
元嫁由美子さんの宗教、借金が離婚の原因となったのでした。

現在は渡辺謙さんも杏さんも渡辺大さんも順風満帆な芸能活動を行われているので
なかなか想像できないですが…

人の過去にはいろいろと複雑な事情があるんですね。

とにかく、おかしな宗教にだけは何があってもはまるまい。
タグ: 渡辺謙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺謙出演、「王様と私」2016年は出演できるのか [芸能]

2015年に渡辺謙さんが出演し話題を集めたブロードウェイミュージカル王様と私」。2016年にも出演が決まっていました。
ですが、今日のニュースで渡辺謙さんに胃癌が発見され、手術を受けたことが分かりました。果たして2016年の王様と私に渡辺謙さんは出演できるのでしょうか。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


渡辺謙さんが人間ドックを受け胃癌であることが発覚したことを発表しました。
すでに手術は完了しており、療養しているようです。

ですが、2016年の「王様と私」に渡辺謙さんは3月から出演する予定になっていました。
このように手術したばかりの体で、わずか1ヶ月弱で本当にそんな大きな舞台に出演できるんだろうか?と心配です。


ですが、今回渡辺謙さんが受けたのは、内視鏡手術だそうで。
内視鏡手術というのは、体を開いて行う通常の通常の手術とは異なり、2センチ以下の小さな穴から小さな手術器具を入れて行う手術ということで、体への負担は通常の手術よりもはるかに小さくなるようです。

そのおかげということもあってか、渡辺謙さんからのコメントで「無理は禁物ではありますが舞台に向けて鋭意準備を重ねております。NYの公演のスタートが少々延びますことご理解いただけたら幸いです」とおっしゃっているように、公演の封切りは多少遅れるようですが、大きな影響はなく出演できるようです!

渡辺謙さんにとっても、2015年に惜しくも逃したトニー賞の雪辱を2016年こそは晴らすべく大事な舞台だと思います。
幸い胃癌を早期に発見することができ、最小限の対処で出演できるということで、2016年こそは賞を取って欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遠藤憲一さんがCMでトイレに演技する姿がかわいいww [テレビ]

最近ドラマで本当によく目にするようになった遠藤憲一さん。
以前放送していたCMで、トイレに向かって話しかける内容のものがあったの覚えてますか?
岡田さんだと思ってトイレに話しかけてたら実は違う人で、それをごまかしながら延々と遠藤憲一さんがトイレに話しかけ続けるCMですw


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


以前はコワモテの役が多く、基本的に怖い・厳しそう、というイメージが強かった遠藤憲一さんですが、ここ最近は、現在放送中の「お義父さんと呼ばせて」などでも渡部篤郎さんとの対比でイケてないサラリーマンを演じるなど、非常に芝居の幅が広い役者さんです。

なんと、こうした遠藤憲一さんの姿を見て、若い女の子たちからの評価が「かわいい!」となっているとか。
あのコワモテのおじさんがですよw
若い子の感性ってほんとに分からん。


そして、このトイレのCMですが、放送されていたのは2014年ですので2年近く前ということになりますから、その頃にはもう遠藤憲一さんってちょっとこう間抜けというか、これまでのイメージを崩した役をやられていたんですね!
今このトイレCMを流したらまた遠藤憲一さんの「かわいい」評価がうなぎのぼりしそうですね!


ということで、こちらにそのトイレCMの動画を貼っておきます。
キャンディクラッシュのCMで、色んなバージョンがあったもののうちの一つだそうですよ!



トイレに入ってるのが岡田さんじゃないと分かった時の遠藤憲一さんのごまかすようなリアクションは確かにかわいいかも。笑
タグ:CM 遠藤憲一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ユメミーワールドの主題歌はゲス乙女から何に変更されるのかな? [映画]

クレヨンしんちゃんの新しい映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」の主題歌が、予定されていたゲスの極み乙女。による主題歌から違うものになるみたいですね。
ゲス乙女にとってはまさにユメミーワールド(上手くない。)

sinchan2016_thumb2.jpg


クレヨンしんちゃんの映画といえば、ふざけたノリの中にホロリと泣ける人情話が大人気なわけですが、今回のユメミーワールドも前評判はかなりいいみたいです。

家族連れで来る子どもたちが楽しむ映画で、ベッキーさんとの不倫騒動の渦中にあるゲスの極み乙女。による主題歌はふさわしくないということで、主題歌提供のオファーはオジャンに。まあ仕方ない気もしますね。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


ちょっと話がズレますけど、クレヨンしんちゃんって放送始まった当初はしんちゃんの下品な言動とかが取り沙汰されて、子供に見せたくないテレビ番組のトップランクでしたよね?
いつの間にかクレしん映画=教育にもいい!みたいな市民権を得ましたけど、その当時であれば主題歌はまさにゲスの極みでピッタリだったのかも。笑
(筆者は原作全巻持ってるくらいのクレしん好きです。いいもんもんじゃんじょん!)



すいません、話をユメミーワールドの話に戻しますけど、まだ主題歌を誰が歌うのかは正式には発表されていません。

ネットを調べてみたら、代わりの主題歌を星野源や、ケツメイシあたりが有力なのでは?という声がありましたが、ソースははっきりしませんでした。確かにクレしん映画の雰囲気には両者の柔らかい感じはあってるかもしれませんね!

あとは、ネタ的な意味も含んでいるでしょうが、ゲスがだめなら主題歌はでんぱ組.incでどうかという声も。
これは、でんぱ組のメンバーである夢眠ねむ(ゆめみねむ)さんに掛けてのものですが、確かに「ユメミーワールド」の主題歌を夢眠ねむさんが歌う、というのはネタ的にも悪く無いですし、知名度や話題性も十分。賑やかなでんぱ組の楽曲も意外にクレしんの世界観に合いそうです!


個人的にはでんぱ組が選ばれたら面白いなぁと思いますね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

加藤紗里と川本真琴の対決を画像付きでまとめました。 [芸能]

人気お笑い芸人の狩野英孝さんの二股騒動を巡って、加藤紗里と川本真琴さんが話題になっていますね。川本真琴さんは昔は可愛らしいルックスと声で人気のシンガーソングライターでしたが、今の若い子は誰?という状態かも。加藤紗里さんに至っては、元レースクイーンで現モデルだそうですが、この騒動以前はほとんどの方が誰?だったんじゃないでしょうか。画像付きでこの騒動をまとめてみました!
eiko1.jpg

ことの発端は、1月25日の川本真琴さんのツイッターでの発言でした。

「隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます。
こういう話したことないよね。 でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、 言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。 とっても大切にしている人です。

お相手については「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね。
だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。
やふートップっす。やべっ!

特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)
わたしの彼氏を取らないでください。
一生一緒にいようって話してるし、思ってます。」

このような投稿があり、ネットでは相手は誰なんだ、まさかあのベッキーとの不倫騒動で話題の川谷絵音か、などと噂されました。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


その後、2月2日に中日スポーツが川本真琴さんの交際相手は加納英孝さんであることをスクープ!


ところが、同日の2月2日に加藤紗里さんがインスタグラム(ファッションなどの写真・画像を投稿するSNSで狩野英孝と付き合っていることを発言
同時に先の川本真琴さんのツイートに対してもリプを送っています。
eiko3.jpg

はっきりとした発表があったわけではないのですが、狩野英孝さんの友人らの話によると、川本真琴さんと狩野英孝さんが付き合っていたのは事実だそうですが、2015年の夏頃のごく短い期間だったそうです。

そして、加藤紗里さんと狩野英孝さんが交際を始めたのが2015年の10月頃からとのことで、インスタグラムには一緒にクリスマスイブを過ごす様子も画像付きでアップされています。
eiko2.jpg


加藤紗里さんによれば、川本真琴さんは狩野英孝さんと別れた以後、ストーカーのような状態になっていたとか…
とは言え、あくまで当事者の女性から出た発言ということで若干客観性に欠ける気もしますし、実際にストーカーにあたるような行為を川本真琴さんがしていたのかどうかということについてははっきりとは分かりません。


狩野英孝さんがはっきりとした発表をすれば騒動も収まるのかもしれませんが、別に結婚している相手などではないためそういった会見などはないのかもしれませんね。

ロンドンハーツではよくドッキリにハメられて、このようなピンチを招いていた狩野英孝さんが磨いてきた手腕に期待というところでしょうか。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

短命県の青森PRが話題に。じゃあ日本一の長命県はどこ? [社会]

「青森県がお前をKILL」というぶっこみすぎなキャッチコピーで青森県のPR活動が話題になっています。平均寿命が短命県な青森なのでそれを逆手に取ったPRなのですが、では逆に平均寿命の長い長命県はどこなのでしょうか。長命県なんて言葉、あるのか知らないですけど。笑


ここで見てみるデータが、厚生労働省が平成22年に出した「都道府県別平均寿命ランキング」です。これより新しいデータはなかったのでこちらで見てみます。
これによれば、昭和40年、50年、60年、平成7年、12年、17年、22年に調査を行っているようです。なんで27年はないんだろう?笑


そして、なんと青森県はその全ての調査において最下位!!しかも、それまでの順位は0コンマ何歳くらいずつ刻みながら来ているのに、青森は46位の県より1歳以上の差を付けてぶっちぎりの最下位です。
圧巻の貫禄。そりゃあ自虐ネタにもしたくなるかもしれない。笑



さて、それでは年度別に長命県ベスト5を見ていきたいと思います!


昭和40年
     男      女
5位 岐阜県    広島
4位 愛知県    岡山県
3位 神奈川県  静岡県
2位 京都府    神奈川県
1位 東京都    東京都

という順位でした。
意外にも東京が1位なのですが、おそらくこれは時代的な背景があるのではないでしょうか。
上位が都市部で占めていることからも、まだ地方に高度な医療というものが広がっておらず、最も高度な医療ができた東京では病気などによる死亡率も下がり、結果長命になったということだと思います。



昭和50年
     男       女
5位 愛知県    静岡県
4位 長野県    岡山県
3位 京都府    神奈川県
2位 神奈川県   東京都
1位 東京都    沖縄県

まだ東京が上位。これもおそらく上記と同じ理由でしょうか。
女性の沖縄が長命なのは、何か生活ぶりが男女で違ったのでしょうか。



昭和60年
     男      女
5位 東京都  岡山県
4位 香川県  静岡県
3位 福井県  熊本県
2位 長野県  島根県
1位 沖縄県  沖縄県

順位がガラッと変わりました。
昭和47年に日本に返還された沖縄が男女とも1位に!
ちなみに、50年の調査では沖縄は10位でした。
返還後に伝統的な暮らしぶりが戻ってきて寿命が伸びたのでしょうか?




平成7年
     男     女
5位 静岡県  富山
4位 沖縄県  長野県
3位 熊本県  島根県
2位 福井県  熊本県
1位 長野県  沖縄県

沖縄は女性の方が長命な傾向がありますね。
男では今度は長野県が長命第1位に。女性でも4位にランクイン。
熊本県もがんばっています。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------



平成12年
     男      女
5位 神奈川県  島根県
4位 熊本県   熊本県
3位 奈良県   長野県
2位 福井県   福井県
1位 長野県   沖縄県

やはり女性は沖縄。
熊本、福井、長野がどちらも強いですね!




平成17年
     男      女
5位 東京都   長野県
4位 福井県   岡山県
3位 神奈川県  熊本県
2位 滋賀県   島根県
1位 長野県   沖縄県

やはり女性は沖縄。
福井県ちょっとダウン。
長野がんばってます!




そして最新の
平成22年
     男      女
5位 神奈川県  新潟
4位 熊本県   熊本県
3位 福井県   沖縄県
2位 滋賀県   島根県
1位 長野県   長野県

でした!
圧倒的長野。長らく女性のトップに君臨していた沖縄県も抑えて堂々の2冠達成。


2012-10-30-142016.jpg

なんで長野はこんなに長命県になったんでしょうね?
ってことで気になったので調べてみました。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


出てきたのが、
・地域レベルでの高齢者医療の発達、普及
・ピンピンコロリ体操の普及(老後をピンピンに生きてコロリと亡くなろうというモットーの元に考案された運動だそうです)
・全国トップの野菜摂取量

このあたりが長野が長命県ナンバー1となった理由と言えそうです。
行政の努力、そして県民たちの生活習慣がその土台となっていたんですね。

これを見習って、長生きしたい人は適度な運動と正しい食生活という当たり前のことを当たり前にやることが大事なのかもしれませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

サークルKサンクスがファミリーマートに統一。ポイントの決着は? [生活]

サークルKサンクスとファミリーマートの合併は以前から発表されていましたが、結局のところファミリーマートに統一する形での合併となり、サークルKサンクスはなくなってしまうみたいですね!
展開規模などで考えれば当然とも言えますが、そうなると一番もめそうなのがポイントカード。それぞれ違うポイントと提携しているので、この点がどうなるのか気になります。


ファミマで使用できるポイントはご存知、Tポイントカードです。
Tpoint.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/T%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88より引用

TSUTAYAはもちろん、レストランガソリンスタンド、果ては自動販売機から駐車場まで、おそらく日本で一番普及しているポイントカードなのではないでしょうか。


一方、サークルKサンクスで使用できるポイントはRポイントカード
r.jpg
http://ascii.jp/elem/000/000/938/938688/より引用

普段からサークルKサンクスを利用していない人にはもしかしたらピンとこないかもしれませんが、これは2014年10月にサービスが始まったポイントカードで、これを使用することで楽天スーパーポイントが貯まるというものです。
Tポイントカードに比べると利用できる店舗はまだまだ多くないかもしれません。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


さて、これまでサークルKやサンクスの看板で営業していたお店が、今後ファミリーマートになるということで、おそらくポイントはどちらかに一本化されていくと思われます。

それについてはまだはっきりとしたアナウンスはないようですが…
ここまでの書き方でも分かると思いますが、おそらくTポイントカードに統合されることになると思います。

理由としては、やはりこれまでファミリーマートが提携していたポイントカードですし、ファミマに統一されるということは、サークルKサンクスだった店舗のみがRポイントカードを維持するというわけにはいかないでしょう。看板は同じなのに使えるポイントカードが違うのでは利用者が混乱してしまいますからね。


2019年の2月までに全サークルKサンクス店舗を順次ファミマに統一していくということですので、おそらくそれに合わせて使用できるポイントカードも変更されるのではないでしょうか。


Rポイントカードの普及を狙う楽天にとっては、痛い合併なのかもしれませんね。
とは言え、消費者目線で言うと楽天ポイントよりもTポイントの方が使いやすいというのも事実。
楽天ショッピングのヘビーユーザーなら別かもしれませんが、ほとんどの消費者はそんなことはないと思いますし。やっぱり使える場所の多いTポイントの強みですよね。

これによってポイントサービスの拡充をしてくれるといいんですが。倍率アップとか倍率アップとか倍率アップとか。
それはさすがに期待しすぎですかね。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

清原が薬のメールしてた相手って多分この人だよね [社会]

薬物所持で逮捕された清原選手は西武や巨人で大活躍されましたが、なんと現役の頃から薬物使用していた可能性もあるみたいですね。その証拠となっているのが、メール。ある選手に対して清原が送っていたメールに、それと伺わせる内容があるみたいなんです。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


その内容というのが、週刊文春によれば、清原が巨人在籍時代のチームメイトに対して、薬物を早くよこせといった内容のメールを送っていたということらしいです。記事によればこのチームメイトも薬物で逮捕歴があるということなのですが…



巨人で薬物使用で逮捕って誰だろう。
ってことで調べてみたんですが、それらしい選手が見つかりました。


まず、清原選手が西武から巨人に移籍したのが1996年のオフなので、1997年から2005年まで巨人に在籍していたことになります。





この期間に巨人にいて、かつ薬物使用で逮捕歴のある選手という人が、ずばりいたんです。
それは、野村貴仁選手です。

b0064726_2016358.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140029378534970201/2140029516236374503より引用


1990年にオリックスに入団。1998年から巨人に移籍し、2001年までプレーしていました。
その後アメリカに渡ったものの、思うような結果が出せず、戻ってきたようです。

2006年に覚せい剤使用で逮捕。懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決となりました。
この時に、オリックス時代に外国人選手から「グリーニー」という薬物を勧められ、その後アメリカに行くまで使用していたということを認めています。「同僚選手にも分け与えながら」。



さて、清原選手の話に戻りますが、週刊文春に証言したという清原がメールを送っていた元チームメイトというのはこの人で間違いないと思います。このことがきっかけで清原の転落人生が始まってしまったのか、それとも前々の西武時代から薬を使用していたのか、それははっきりとは分かりませんが、どんなきっかけがあったにせよ悪いことは悪いので。

というか、メールなんて簡単に拾われてしまいそうなもんで薬の催促をするというのもどうかと思うんですが…
よく現役時代に足がつかなかったなと。


いずれにせよ、清原選手にはしっかりと罪を償って、社会復帰してほしいものです。
タグ: 清原
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。