So-net無料ブログ作成

寺内樺風の親、会社が… [社会]

寺内樺風容疑者の親が経営している会社
事件との関連性がネットで話題になっています。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


というのも、今回の事件で寺内樺風容疑者が
使用した道具が、親の会社で販売していた 商品だと思われるためです。

その親の会社というが、「e防犯.com」という会社。
これがどういう会社なのかと言えば、
防犯グッズを取り扱う通販会社です。
(現在は「メンテナンス中」と表示され、
ホームページにアクセスできません)

で、この親が経営する防犯グッズの会社の
何が問題なのかというと、
ポイントは寺内樺風容疑者の監禁の手口にあります。

寺内樺風容疑者は監禁していた少女を外に出させないために、
ドアを内側からは開けられない特殊な鍵で
ロックしていました。

おそらく、「物件管理ロック内開き扉用」という
取り扱い商品が利用されたのではないかと
思われます。

10000194-t.jpg

外出時に外から施錠できる玄関ドア用の補助錠ということで、
まさに今回の手口を考えるとピッタリです。

書くまでもないとは思いますが、
寺内樺風容疑者の親が営んでいた会社は
本来、事件とは何の関係もない
健全な会社であったと思います。

ですが、こうして息子である寺内樺風容疑者が
このような事件に利用したことによって、
今後の経営も難しくなるのでしょうね…

自分の息子がこのような事件を起こしたというだけでも
大変なことだろうに、
さらに自分の会社まで…

これもこんな息子を育てた責任なんでしょうか。
タグ: 寺内樺風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

寺内樺風、千葉の住所はどこ? [社会]

行方不明になっていた
埼玉県朝霞市の女子中学生斎藤杏奈さんが2年ぶりに保護され、
寺内樺風容疑者が身柄を確保されました。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


千葉大学に在籍していたようですが、
大学に通いながら2年間もの間、
いったいどこで斎藤杏奈さんを監禁していたのでしょうか。
寺内樺風容疑者の住んでいた住所を調べてみました。

thumd6315.jpg

寺内樺風容疑者は千葉大学工学部に通っていました。
住んでいたのも千葉県だったようです。

さすがに細かい住所までは分かりませんでしたが、
千葉県千葉市稲毛区のマンションに住んでおり、
斎藤杏奈さんを監禁していたのもそこだったようです。

その後、寺内樺風容疑者は
この3月に千葉大学を卒業。
消防設備の会社への就職予定でした。

それに先立って、2月から寺内樺風容疑者は
千葉県から東京都内に引っ越します。
その際にも斎藤杏奈さんは監禁状態であり、
都内でもまた同じ生活が始まりました。

この住所も細かい所までは分かりませんでしたが、
中野区東中野だったそうです。


実は私の友人が住んでいる住所が
千葉市稲毛区の近くで、
何度か足を運んだことがあります。

その近くでこのような事件が起きていたと
考えるとゾッとしますね…

斎藤杏奈さんが失ってしまったこの2年間を
思うと、寺内樺風容疑者への怒りとともに
斎藤杏奈さんがまた平穏な青春を
取り戻せるように願ってやみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

桜井日奈子の大学はどこ? [芸能]

桜井日奈子さんの話題の続きです!
ざっと調べてみたところ、高校を卒業したばかりで
この春から大学生になるようです。

そこでネット上では桜井日奈子さんが
通う大学はどこなのか?ということが
話題になっていました。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


たしかにあれだけかわいい子が
通う大学がどこなのか、気になりますね!
もしかしたら桜井日奈子が自分の大学に…?
なんて考えてる男子大学生もいるかもしれません。笑

まず、桜井日奈子って誰?って方は
こちらの記事を読んでいただければ。

白猫プロジェクトの他にも
現在流れているものだと
「いい部屋ネット」のCMにも出てましたね!


ドラマの出演はないようですが、
5月から始まる舞台「それいゆ」で
女優デビューをされるそうです!

岡山美少女・美人コンテストでグランプリを取り、
現在の芸能事務所に所属することになったとか。

趣味に「卵焼き巡り」とあるんですが、
いったい何なんでしょうその趣味は。笑
でもかわいいから許せる。
むしろ一緒に卵焼き巡りたい。



で、冒頭の話題に戻りますが、
http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1052767631.html
こちらの公式ブログでも発表してるとおり、
この春から桜井日奈子さんは大学生になります。

どこの大学に通うんでしょうね?

ちなみに高校は岡山一宮高校だそうで、
偏差値62ということですから
かなり優秀!

で、肝心な大学がどこなのかという話ですが、
芸能人とはいえ当然プライバシーに関わる話なので
公表はされておりません。

ですが、あくまで噂としては
慶応大学」もしくは「明治大学
に通うのでは?
とネットでは言われています。

そのはっきりとしたソースは
残念ながら分からなかったのですが…

でも高校の学力なども考えると、
妥当なラインかもしれませんね!

今後も桜井日奈子さんには注目していきたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

白猫プロジェクトのCMの子は誰? [芸能]

最近テレビで流れている、白猫プロジェクトのCM、ご存じですか?

それに出てくる女の子が可愛くて
一体なのか気になっています。
白猫プロジェクト自体はプレイしたこともなく、
おそらく今後もないんですが。笑

--------------------
スポンサーリンク






--------------------


白猫プロジェクトにかぎらず、スマホゲームって
ほとんどプレイしないんですよね。

でもあのCMの子は、ザ・清純派って感じで惹かれます!
一体誰なんでしょうか?


まずは、その白猫プロジェクトのCMがどんなのか
思い出せないという人のために、
CMの動画を貼っておきます。



これに出てくる女の子です!
誰なのか気になりませんか?

ということで、調べてみました!
その答えは、桜井日奈子さんという女優さんだそうです。

やはりかわいいとネットの一部で話題になっており、
出身が岡山であることから「岡山の奇跡」などとも
言われているそうです。笑

ちなみに、この白猫プロジェクトのCMのBGMとして
流れている曲は大原櫻子さんの「ステップ」という曲です。
透明感ある歌声やかわいらしい雰囲気が、桜井日奈子さんの
イメージともピッタリだと思います!

他にはどんなドラマ・CMなどの作品に出てるんでしょうか?
それも気になってきたのでちょっと調べてみようと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さかいかなの出演作品一覧! [芸能]

女優・声優の朴璐美さんが体調不良により
舞台を降板され、代わりにさかいかなさんが
出演するそうです。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


朴璐美さんは鋼の錬金術師のエドや
NANAのナナ役などで有名ですが、
私はさかいかなさんというのが
どんな方なのか分からなかったので、
これまでの出演作品などを
調べてみました。

朴璐美さんといえばかなり
声やイメージが特徴的ですが、
その代わりを果たせるような
方なのでしょうか?


さかいかなさんは1986年11月11日生まれの、
朴璐美さんと同じく声優や舞台女優などを
されているそうです。

2326f8e6315ab34abfd76632e95a94cd.jpg

現在は尾木プロ THE NEXTの所属。
2015年の誕生日に芸名を酒井香奈子から
現在のさかいかなに変更しています。


そして、肝心なその演技ですが…
これまでの主演作品をまとめてみました。


アニメ
2006年
REC(恩田赤)
地獄少女 二籠(きくり)
貧乏姉妹物語(大城志麻)
マジカノ(吉川千秋)
らぶドル 〜Lovely Idol〜(藤沢瑠璃)

2007年
風のスティグマ(石蕗亜由美)

2008年
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(アウローラ)
地獄少女 三鼎(きくり)

2009年
アラド戦記 〜スラップアップパーティー〜(カンナ)
ジュエルペット(カイヤ)
ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜(あかり)

2010年
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(ひめの)
ジュエルペット てぃんくる☆(カイヤ)
デュラララ!!(秋絵)

2011年
ジュエルペット サンシャイン(カイヤ)

2012年
ジュエルペット きら☆デコッ!(動物)

2013年
超次元ゲイム ネプテューヌ(コンパ[5])
波打際のむろみさん(ハーピー)
ジュエルペット ハッピネス(カイヤ)

2015年
ジュエルペット マジカルチェンジ(カイヤ)


OVA[編集]
2006年
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女(シュレリア)

2013年
波打際のむろみさん(ハーピー)※コミックス第9巻DVD付特装版

2014年
超次元ゲイム ネプテューヌ(コンパ)※Blu-ray/DVD巻7収録


ゲーム[編集]
2006年
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女(シュレリア)
REC ☆ドキドキ声優パラダイス☆(恩田赤)

2007年
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(シュレリア)
バルドバレット イクリブリアム (レベッカ・プルシエンコ)
マジカノ ファンディスク じゃんけんぽんってマジですか?(吉川千秋)

2008年
Lの季節2 invisible memories(菜々瀬駒子)
お掃除戦隊くりーんきーぱー(冬杜あきら)
クロスエッジ(シュレリア)

2009年
お掃除戦隊くりーんきーぱーH(冬杜あきら)
地獄少女 澪縁(きくり)

2010年
超次元ゲイム ネプテューヌ(コンパちゃん)
メモリーズオフ ゆびきりの記憶(リサ・ケイシー・フォスター)

2011年
超次元ゲイム ネプテューヌmk2(コンパちゃん)

2012年
神次元ゲイム ネプテューヌV(コンパ[6])

2013年
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1(コンパ[7])

2014年
アルノサージュ〜生まれいずる星へ祈る詩〜(シュレリア[8])
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION(コンパ[9])
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(コンパ)※DLC追加キャラクター[10]
神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY(コンパ[11])
限界凸記 モエロクロニクル(藍綬[12])
ヒーローズプレイスメント(名護屋かんね)

2015年
VENUS PROJECT[13]
新次元ゲイム ネプテューヌVII(コンパ[14])
デュラララ!! Relay(秋絵[15])


パチンコ・パチスロ[編集]
2011年
CR地獄少女(きくり)

2013年
パチスロ『十字架II』(リオナ)

2015年
CR地獄少女 弐(きくり)


んー…はっきりこんな声だったと思い出せる役がない…

なので、Youtubeで探してみました。

(リンク)
https://youtu.be/dUVucYlTbWc

舞台での演技は見てみないと分かりませんが、
少なくとも声のイメージは
さかいかなさんと朴璐美さんとは
結構違うように感じます。


ですが、こちらの動画を見る感じだと

ポイスサンプルのイメージとはまた違った
かなり力強い演技をされているので、
さかいかなさんの演技にも
期待できると思います!
タグ:さかいかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

貴闘力の野球賭博概要 [スポーツ]

野球賭博問題も落ち着いてきましたが、
明日ダウンタウンの番組に出演する貴闘力の野球賭博について、
概要を振り返ろうと思います。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


この時の野球賭博事件の事の発端は2010年の5月20日、
週刊新潮による報道でした。

これにより、当時大関だった琴光喜
野球賭博に関与していると報道され、
相撲協会や警察による調査が始まりました。

これらの調査結果や自己申告により、
相撲界に実に29人もの野球賭博関与者が
いたことが明らかに。

さらに、麻雀や花札、ゴルフなどで
賭博に関与していたのが36人。
計65人もの賭博関与者が明らかになりました。

貴闘力(当時はすでに大嶽親方)もこの中に含まれていました。

E8B2B4E99798E58A9B1.jpg
力士時代の貴闘力

これを受け、琴光喜や貴闘力は相撲協会を解雇となりました。
また、この騒動から相撲協会の役員も次々と辞任し、
角界全体を巻き込む騒動になりました。

当然、ファンも激怒。
事件以前と以後では入場者数は10%も減少し、
満員御礼の日に至っては半減したそうです。


さらにさらに、この野球賭博関連の調査の過程で、
相撲の取り組みにおける八百長も発覚。

現役の力士が野球だけでなく相撲までも
賭博の対象とし、なんと取り組みにおける
八百長を行っていたことまで発覚しました。
野球賭博と同じ胴元が
相撲賭博も取り仕切っていたようです。

これにより翌春場所は異例の中止。
22名の力士が八百長に関与していたことが
明らかになりました。


以上が野球賭博騒動とそれに連なる
相撲八百長問題の概要です。


これだけ大きな騒動になったにも関わらず、
その問題が風化され、
また野球界で同じことが起きました。


今度こそファンに夢を与えることが
仕事の人たちから、
このような裏切り行為が起きないことを
切に願います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

笠原将生が飲食店をオープン!B氏との関連が…? [社会]

引き続き、野球賭博関連の話題です。
この事件の大元の人物といってもいい笠原将生が、なんと飲食店をオープンしたというのです。
飲食店といえば、そう、思い出されるB氏
笠原将生とこのB氏はまだつながっているのでしょうか…?


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


このお店、実はまだオープンしたばかりで、3/10というつい先日の報道があった直後というすごいタイミング。笑
笠原将生のオープンした飲食店がどんな店かというと、うに料理のお店です。

s_002a.jpg

名前は「博多中洲 うに屋 将」といい、福岡市にあるお店です。
(これだけの事件を起こしておいて、自分の名前を店名に入れる精神の太さ…笑)

そして、問題となっているのが、この新たにオープンした飲食店、
なんとB氏の経営する店の系列店になっているらしいんです。
つまり、簡単にいうとB氏のお店ののれん分けですね。

まだオープンしてから1週間も経っていませんが、
店の前には「取材目的での来店禁止、店内撮影禁止」といった
看板が立っているらしいですよ。


普通ならバンバン宣伝してもらってたくさんお客さんを呼ばなきゃいけない時期だと思うんですが…
やっぱり、後ろめたさを感じながらの出店なんでしょうか。

笠原将生とB氏との現在の関係が気になるところですが、残念ながらそれについては分からず。
笠原将生自身ノリノリで関係を維持しながら飲食店業に入っていったのかもしれませんし、
関係を切りたくても弱みかなにかを握られていて、なかなか離れられないのかもしれません。

客側としては別に美味しければどっちでもいいですが…
でもそのお店の原資が賭博で作られてると考えるとちょっと美味しさが減るかも…?
タグ:笠原将生 B氏
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

笠原将生の関与したB氏は一体誰なのか…? [社会]

元巨人の笠原将生がツイッターで、「これから真実を言っていく」と発言し、話題になっています。
そこで気になるのが、報道などで度々登場する「B氏」は一体誰なのか。
そこで、笠原将生と誰なのか分からないこのB氏についてまとめてみました。

--------------------
スポンサーリンク






--------------------


まずこの野球賭博事件をまとめると、
現時点で分かっている、この野球賭博に関与していた巨人の選手は4人。
福田聡志、笠原将生、松本竜也、そして先日新たに発覚した高木京介です。
そこに深く関与していた重要人物とされるのがA氏とB氏。この二人が一体誰なのかははっきりしていません。

経緯としては、
2015年の9月30日に、巨人の2軍本拠地に、ある人物が福田聡志のもとに借金を取り立てに来たことで事件が発覚します。
これにより球団、NPBが調査し、芋づる式に笠原将生、松本竜也が関与していたことが発覚。
笠原将生の知人である大学院生(税理士という噂も)の「A氏」、飲食店経営者の「B氏」を仲介人として行われていたことが分かりました。

そしてつい先日の2016年3月8日に新たに発覚した高木京介。
これも笠原将生にB氏を紹介され、野球賭博に関与することになりました。


このB氏というのは一体誰なのか。
何やら元巨人のOBなのではないかという噂もあり、気になるところです。


飲食店経営者だというB氏ですが、野球賭博事件が発覚して以降、店を閉めて今は海外にいるそうです。
そして、それが誰かというのが、これはあくあでネット上の噂ですが、元巨人で「雷神」の愛称で活躍した越智大祐

occhi.png

2012年に足を怪我し、以降1軍に登板することのないまま2014年に戦力外通告を受け、現役を引退しました。
退団後は麻生で焼肉店を経営しており、巨人の若手選手もよく利用していたのだとか…

そして、この疑惑の裏付けとなっているのが、
・球団への貢献度を考えれば、突然の放出と、その後のケアがなにもないのが不自然
・2015年10月21日という最初に野球賭博が発覚した直後、越智大祐のツイッターアカウントに鍵がかかった

というところから、笠原将生を中心に若手選手を野球賭博に仲介したのは越智大祐なのではないか、と噂されています。

真実はまだ分かりませんが、高木京介の件もあってさらに調査も進むでしょうし、
このB氏が一体誰なのか、はっきりする日も近いかもしれませんね。
タグ:笠原将生 B氏
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

神谷浩史賞ww声優アワード2016の結果をわかりやすくまとめました! [芸能]

今日、2016年の声優アワード授賞式が行われました。
その中でも話題になったのが、「神谷浩史賞」というもの。
そんな賞ないはずだけど…一体どういう話題だったのでしょうか?


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


まず、2016年の声優アワード各賞の受賞者についてまとめておきます。

■主演男優賞
松岡禎丞(まつおか・よしつぐ)
主な2015年の主演作:「食戟のソーマ」(幸平創真)、「冴えない彼女の育て方」(安芸倫也)など



■主演女優賞
水瀬いのり(みなせ・いのり)
主な2015年の主演作:「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ヘスティア)、「心が叫びたがってるんだ」(成瀬順)など



■助演男優賞
鈴村健一(すずむら・けんいち)
主な2015年の助演作:「おそ松さん」(イヤミ)、「コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜」(柴来人)など

細谷 佳正(ほそや・よしまさ)
主な2015年の助演作:「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」(オルガ・イツカ)、「アルスラーン戦記」(ダリューン)など



■助演女優賞
伊藤静(いとう・しずか)
主な2015年の助演作:「暗殺教室」(イリーナ・イェラビッチ)、「監獄学園 プリズンスクール」(芽衣子)など

早見沙織(はやみ・さおり)
主な2015年の助演作:「終物語」(斧乃木余接)、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(リュー・リオン)など



■新人男優賞
梅原裕一郎(うめはら・ゆういちろう)
主な2015年の出演作:「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」(ユージン・セブンスターク)、「アクエリオンロゴス」(空篠翼人)など

武内駿輔(たけうち・しゅんすけ)
主な2015年の出演作:「アイドルマスター シンデレラガールズ」(プロデューサー)など

村瀬歩(むらせ・あゆむ)
主な2015年の出演作:「城下町のダンデライオン」(櫻田遥)、「ハイキュー!! セカンドシーズン」(日向翔陽)など



■新人女性賞
上坂すみれ(うえさか・すみれ)
主な2015年の出演作:「アイドルマスター シンデレラガールズ」(アナスタシア)、「コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜」(星野輝子)など

高橋李依(たかはし・りえ)
主な2015年の出演作:「がっこうぐらし!」(直樹美紀)、それが声優!」(一ノ瀬双葉 / コロリ)など

田中あいみ(たなか・あいみ)
主な2015年の出演作:「干物妹!うまるちゃん」(土間うまる)など



■歌唱賞
●i☆Ris(あいりす)
山北早紀(やまきた・さき)
芹澤優(せりざわ・ゆう)
茜屋日海夏(あかねや・ひみか)
若井友希(わかい・ゆうき)
久保田未夢(くぼた・みゆ)
澁谷梓希(しぶや・あずき)


■パーソナリティ賞
鈴村健一(すずむら・けんいち)


■最多得票賞
神谷浩史(かみや・ひろし)
主な2015年の出演作品:「終物語」(阿良々木暦)、「監獄学園」(キヨシ / 藤野清志)、「おそ松さん」(松野チョロ松)など


■功労賞
(故人の中で、長年に渡り外画も含め多くのジャンルに貢献された声優今回は、特別功労賞に代えて、本年度ご逝去された声優を顕彰されました。)
千々松 幸子(ちぢまつ・さちこ)

中村 正(なかむら・ただし)

野村 道子(のむら・みちこ)



■シナジー賞
ちびまる子ちゃん



■富山敬賞
森久保 祥太郎(もりくぼ・しょうたろう)



■高橋和枝賞
井上 喜久子(いのうえ・きくこ)



■キッズファミリー賞
ピエール・コフィン



■特別賞
●A応P(え-おうぴ-)
桜奈 里彩(さくらな・りさ)
巴 奎依(ともえ・けい)
広瀬 ゆうき(ひろせ・ゆうき)
荻野 沙織(おぎの・さおり)
水希 蒼(みずき・あおい)
福緒 唯(ふくお・ゆい)



このような結果でした。
冒頭にも書いた、「神谷浩史賞」などというものは当然賞の中にはありません。
さて、それでは2016年の声優アワードで話題になった「神谷浩史賞」とは一体何なのか…?

それは、今回「最多得票賞」を受賞された神谷浩史さんの成績が偉大すぎるあまり、
声優ファンがTwitterなどのSNSで勝手に作った賞のようです。笑

c6312a11.jpg

何が偉大なのかというと、実はこの神谷浩史さん、
この最多得票賞を2012年の第6回声優アワードから、2016年の第10回声優アワードまで、
実に5年連続で受賞されているのです!


もはや神谷浩史さんの指定席となっているこの賞のことを、
「こうなったらもう神谷浩史賞でいいだろ」と話題に。
#神谷浩史賞」なるハッシュタグまで作られ皆に祝われました。

その結果、神谷浩史さんは殿堂入りすることに!
ファンによる投票のみが指標となるこの「最多得票賞」。
それを5年も守り続けるというのは、どれだけ神谷浩史さんが真摯に仕事に向き合っているかということを表しているのではないかと思います。

来年の「神谷浩史賞」を誰が受賞するのか、楽しみです!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加賀谷理沙さん殺害事件の犯人が2016年に入ってようやく逮捕 [社会]

世間を騒がせた加賀谷理沙さん殺害事件の犯人がようやく逮捕されましたね。
事件が起きたのは昨年の8月26日。2016年3月12日の犯人逮捕に至るまで、200日近くもの時間がかかってしまいました。


--------------------
スポンサーリンク






--------------------


加賀谷理沙さんは事件当時まだ25歳と若く、女優を志す劇団員で見た目も美人であったことから、
この事件に対する世間の関心も特に高かったのかもしれません。

住んでいるアパートの玄関先に服を着ていない状態で亡くなっているのが発見され、
体に付着していた犯人のものと思われる唾液が周囲の関係者のものとはDNAが一致せず、
犯人特定が難航していました。


そんな中、今日になってその犯人が逮捕
容疑者の名前は戸倉高広
逮捕時には福島県に住んでいたそうですが、
なんと事件当時は加賀谷理沙さんのアパートから400メートルという近いところに住んでいたようです。

afr1603120025-n1.jpg

この男にたどり着いた経緯は、地道な捜査でした。
周辺の住民にDNAの提出協力を求め、1つ1つ照合。犯人のものと一致するものを警察は探しました。
さらに、事件後に引っ越しをした住民についても調査、その過程で犯人と思われる戸倉容疑者にたどり着いたと。


戸倉容疑者は加賀谷理沙さんについて、知らないし殺してもいないと容疑を否認していますが、
DNAが一致している以上、「知らない」では通らないのではないでしょうか。
過去にはDNA鑑定の精度不足による冤罪なども実際にありましたが…
2016年現在の技術は高まっており、ほとんど間違いはありえないレベルだと聞いたことがあります。


警察の調べでは加賀谷理沙さんと犯人との間にもともとの面識はなかったらしく…
となると通り魔的な犯行か、それともストーカー被害だったのか…

いずれにせよ、動機も含め事実関係をはっきりとさせ、
犯人は誠実に罪を償い、遺族の方々が少しでも前を向いて暮らせるように願っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。