So-net無料ブログ作成
検索選択

三太郎CMの最新金次郎編、一寸法師はどこにいる? [CM]

auの三太郎CM、大人気ですね〜!現在放送されている、最新の金次郎編では、金ちゃんこと金太郎が二宮金次郎のマネをして学校に通っています笑
ところでこの三太郎CM、毎回一寸法師がどこかにひっそり隠れているのをご存知ですか?
これまでのCMと、最新の金次郎編。どこに一寸法師がいるのか、一緒に追っていきましょう!


実はこの三太郎CMシリーズ、既に30本ものCMがありますので、全てを紹介していくとキリがありませんので、直近の3本と、最新の金次郎編の紹介をしますね。


まずは、「いつもと違う竜宮城」編。


この映像のどこかに一寸法師がいます笑
見つかりますか?

(ヒント:冒頭の方で登場しています。)













はい!それでは答え合わせです!


こんなところに隠れていました!
竜宮.jpg


続いて、「鬼ちゃん露店」編。


探してみてください!

(ヒント:これも冒頭にいます。)















答え合わせ
露店.jpg

始まった瞬間からちょこんと座ってました!



次は、「春のトビラ・みんながみんな英雄」編です。


1分なので大変ですが探してみてください!

(ヒント:なんと今回は4カ所も登場しているようですよ!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




答え合わせ
1おおきなカブ
カブ.jpg

2月見
月.jpg

3笠地蔵(これは本当かどうかちょっと怪しい気もする…)
地蔵.jpg

4おむすびころりん(シークバーと重なって見づらいですが、動画で見れば分かるはず)
おむすび.jpg



最後に、最新の金ちゃんが金次郎に扮する「何かが違う金ちゃん」編です!


探してみてください!

(ヒント:道の端っこにいます。)
















答え合わせ
金次郎.jpg

ここにいました!


今までのCMも、youtubeなどで「三太郎」で検索すればauが公式でCMの動画を配信しておりますので、知らなかった方は探してみてくださいね!
また、今後のCMでも必ずいるはずですので、新しいCMが流れたらテレビにかじりついて探してみてください!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。